★韓国芸能情報★

韓国の芸能・イベント情報など満載です。 ※映画祭・コンサートなどの入手困難なチケットに関しても気軽にお問合せを・・・。(VIP席も可能)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sg WANNA BE+、チェ・ドンハが日本ファンに脱退正式発表

淋しくなりますね!なきわらい
sg

19日にアルバム「I LOVE sg WANNA BE+」で日本デビューを果たした男性3人ボーカルグループのsg WANNA BE+のリーダー、チェ・ドンハが、かねてから噂されていたグループ脱退を20日、正式に発表した。
 発表の場に選んだのは、東京・ゼファ有明で開催された日本でのイベントだった。
 イベントは、前日に発売されたアルバム発売の記念イベントで、アルバム購入者6000人の中から選ばれた1000人が招待されたもの。この日、訪日してイベント会場に駆けつけたsg WANNA BE +は、ファンが選んだ人気ナンバー1の曲「僕の人:Partner For Life」を歌った。
 sg WANNA BE+は今後も、日本で活動していくことをアピールしたが、最後にチェ・ドンハが「sg WANNA BE+として、自分は5月までは決まっているスケジュールをこなしていきます。それ以降は、sg WANNA BE+として自分が、そしてこの3人で活動することはないでしょう。でもsg WANNA BE+を、新しいsg WANNA BE+を、ずっと応援してください。何か自分が必要とされることがあれば、いつでも駆けつけたいです。自分も、これからは一人で頑張りますので、応援してください」とあいさつした。
 メンバーのキム・ヨンジュンは「最初、(脱退の)話を聞いたときは絶対引き止めたいと思いました。しかし、ドンハさんの考えや目指すものなどを聞くにつれ、理解するようになりました」と寂しそうながら笑顔で話した。
 チェ・ドンハはもともと02年にソロデビューしており、グループ活動開始後も独自の世界観を持っていた。これまでもミュージカル出演なども試みており、今後は俳優、ソロなどさまざまな可能性に挑戦するという。
 そして、sg WANNA BE+の新メンバーは来週にも発表される予定だ。
 なお、日本でのファーストアルバム「I LOVE sg WANNA BE+」は、発売初日、オリコンのアルバム・デイリーチャートで10位にランクされた。
 チェ・ドンハの発表に涙するファンもいたが、最後まで「脱退」という言葉は使わなかったことに、ファンやメンバーへの気遣いを感じた。「新生」sg WANNA BE+とチェ・ドンハの今後が気になるが、その前に5月に日本で最後の現sg WANNA BE+のファンミーティングとコンサートが行われる。

朝鮮日報JNS


スポンサーサイト

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/22(土) 13:49:07|
  2. 韓国歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒョンビンのチャリティーオークションが27日からスタート | ホーム | イ・パニ「ドレスがずり落ちちゃう…」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blsnet.blog99.fc2.com/tb.php/67-1eca5865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PJH  COMPANY

Author:PJH COMPANY
☆てじや エンターテイメント☆
韓国の色々な情報を
楽しくお伝えします。
http://tejiya.blog32.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。