★韓国芸能情報★

韓国の芸能・イベント情報など満載です。 ※映画祭・コンサートなどの入手困難なチケットに関しても気軽にお問合せを・・・。(VIP席も可能)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起、「もっともっと上を目指します!」

20070803133529.jpg
[マイデイリー=チョン・ギョンファ記者]12枚目のシングルアルバム「SUMMER-Summer Dream/Song for you/Love in the Ice」で、オリコンデイリーチャート1位を記録した東方神起が、今後の抱負を語った。

 日本の音楽雑誌ORICON STYLEのインタビューで、メンバーのジェジュン(ヒーロー)が、「(前回リリースしたシングルアルバムで)2位を獲得した時は、本当にビックリしました。応援してくれたみなさんのおかげなので感謝しています。これからもより高いところを目標に進んでいきたいです」とコメントした。さらにユチョン(ミッキー)が、「ウィークリーチャートでも是非1位を狙いたいです」と、今後の抱負を語った。
 東方神起のシングルがオリコンデイリーチャートで1位に輝くのは、彼らが2005年に日本でデビューして以来、今回が初めての快挙であり、さらに、オリコンウイークリーチャートのトップも期待されている。
 彼らの所属事務所関係者は、「東方神起は韓国での知名度で勝負するのではなく、BoAのように徹底した現地のプロモーション戦略に従い、日本の新人歌手として一からスタートしたことが成功につながったと思います」と、日本での成功の要因について語った。
 今回のシングルアルバムには、「Summer Dream」、「Song for you」、「Love in the Ice」の3曲が収録されている。
 リーダーのユンホ(ユノ)は、「『Summer Dream』をレコーディングした時は、僕達が一昨年前にボラボラ島に行ったときのことを思い出してみたり、みんなで遊んだ時のことをいろいろ想像しながら歌いました」と、レコーディングの時のエピソードを語った。

[オリコンデイリーチャートで1位を記録した東方神起、写真=マイデイリー写真DB]

彼らの地道な日本での活動と彼らの温かさがファンの心に響き、日本での知名度がますますUPですね!
スポンサーサイト

テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

  1. 2007/08/03(金) 13:38:41|
  2. 韓国歌手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KCM 日本初単独コンサート開催決定!!! | ホーム | チャ・テヒョン主演の『覆面ダルホ』日本公開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blsnet.blog99.fc2.com/tb.php/16-90373a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PJH  COMPANY

Author:PJH COMPANY
☆てじや エンターテイメント☆
韓国の色々な情報を
楽しくお伝えします。
http://tejiya.blog32.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。